CATEGORY:

2013年03月28日

3.24


3.24日
スキャットさんのホームフィールドにお邪魔しました(^-^)
最初は2人で行く予定でしたが、こちらからは皆参加可能になり
楽しい一日になりました(^-^)♫

ひんぱんに近場でもゲームあると良いんですが…(⌒-⌒; )

スキャットさんにもダッチ軍曹部隊と覚えて頂き嬉しいです\(//∇//)\

五月は忙しいから行ける時に行っときたいなぁ〜(ーー;)

来月、大社になると良いなぁ〜♫






Posted by ダッチ軍曹  at 17:17 │Comments(3)

COMMENT
ダッチさん、こちらでは初めまして。

B床のサバゲでプレキャリが逆になっていると言っていたPMSC装備の者です(笑)

非常に皆さん装備がかっこ良く揃っており、動きも見事でしたよ♪午後のゲームで同じチームで戦えて楽しかったです。

あと、僕もブログをやっており、名前の所をクリックすればブログへ行けますよ。
Posted by HiroSauer at 2013年03月30日 22:46
どうも。(・・)ノ

全く戦力にならないscat隊長のyoujiです。

先日はゲームの参加ありがとうございました。
新たな仲間が増えると言う事はとても喜ばしいです。
また近場でもゲームの企画をしますので、いつでも御参加下さい。
Posted by youji at 2013年03月31日 22:33
PMSC装備の方…
多分プレキャリ逆付けは兄のゼロ大尉だと思います(AOR1)w

自分は、AOR2の方が弟のダッチ軍曹です(^-^)w

まだまだ装備揃えたいです(^-^)w
またお会いしたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

スキャット隊長さん
先日のゲームありがとうございましたm(_ _)m
B床フィールド少し遠いですが…
行って良かったと凄く楽しい一日にさせて頂きました(^-^)ありがとうございますm(_ _)m
Posted by ダッチ軍曹 at 2013年04月02日 01:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。